キャンドルナイトは暑い夜でした。
21日は夏至のキャンドルナイトでした。creamとKakapo Colony、どちらかのお店で参加してくださった方々、暑~い夜に来てくださって、ホントにありがとうございました!
cream

Kakapo Colony

夏のキャンドルは暑いな~と思いつつも、始めてみればそんなに気にならなくなっていて・・、というかボーっとしてしまうような感覚でいつのまにか時間が経ってしまいます。
年に2回のキャンドルの灯りでの営業ですが、わかった事が1つ。
キャンドルの灯りだけになった途端、仕事をする気が無くなります・・
電気と一緒にスイッチをOFFにしたいようです。
コメント
写真綺麗ですね!いつも気になっていたのですが、写真はデジカメで撮ってるんですか?携帯のカメラですか?
Posted by: 小さい社長 | June 24, 2006 09:05 AM
小さい社長さま>
ブログは携帯で撮った写真の方が多いですよ。
今ボクが使っているパソコンの正体を見たら、凄く納得してしまうと思います・・・
ハァハァハァ
Posted by: shige@cream | June 24, 2006 01:12 PM