『「顔」を作るワークショップ』その1と『人形で作る映画の1シーン』その2
この前の日曜日、中島さんによるワークショップ『「顔」を作るワークショップ』と『人形で作る映画の1シーン』でした。
みなさん熱心に紙粘土を指でコネコネ水もヌリヌリ。

夢中に、そして気が付けば滅多にやらない作業を楽しそうに制作2時間。
頑張っていらっしゃいましたよ!
その中の1作品。

本人オリジナルのキャラクター「stam-pitt」。
ちょいと枠の右上にくっついてしまったようです。
ま、初めてですからね。
ご愛嬌ってとこでしょう。
それと『人形で作る映画の1シーン』の2回目。
ココまで進みましたよ。

どんな感じですかぁ?って聞いてみましたら、
「立体を作るのは難しい~」って・・・自分の好きな人を自分で作るだけあって満足度がまだまだなのかな?
そんな感じで言われていました。
4回のうちの2回目、折り返し地点。
後半でどういう風に作品が出来上がっていくか楽しみです♪
頑張ってくださ~い!!
アートをたずねる月ホームページ
http://fukuoka-artwalk.com/index.html
__________________
てな訳で、
まだまだ間に合うワークショップ、参加者募集中~
お子様からお年寄りまで、手軽に楽しめる色粘土を使って作る人形制作体験です。
■『「顔」を作るワークショップ 』※各日15名様
10月14日(日)・10月28日(日)
各日ともに 15:00~(2時間程度)
\1500(1drink付き)※材料費込み
もちろん会場はcream(小倉北区馬借1-15-8)
ご予約お待ちしておりま~す!!