« 『その辺に咲いていた花の絵』展 @cream | メイン | baobab LIVE その後 »

September 29, 2010

9月26日(日) baobab aruk LIVE @cream

baobabのライブイベントでした。
baobabposter.jpg

ワークショップ、5人編成の音作り、食事の仕込み、といつもより時間をかけれるように準備にとりかかってはいたのですが・・・なかなかどうしていつも通り(?)の余裕の無さ。。
baobabのライブが決定してから、『多くの人に手渡したい、そう思える準備をしよう』っていつものコトなのですが、いざ当日の準備やリハーサルが始まると気持ちは高揚して(だってリハからホレホレ惚れてまう)、同時にスンゴイ緊張となりましたよ。


baobabのメンバー、baobabを楽しみに集まってくれた人達、音作りとワークショップをやってくれたアミイゴさん、creamスタッフ。
baobablive.jpg
トン トン トン て一緒に唄って、パン パン パン て高速(?)手拍子でついてったね。

それぞれの想いをそれぞれが受けとめて、creamに心地よい風が吹いたのでした。 ぴゅう~
ちょっと肌寒い、楽しい小倉の夜となりましたよ。   ぴゅぴゅう~

baobab~ アミイゴさん~ ご来場いただきましたみなさん~ creamスタッフ~
ありがとうございました~♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cream-colony.com/blog/mt-tb.cgi/526

コメント

いやいや、ほんとに実現できてよかった、よかった。
なんとも豊かな夜であったね!

そこに至るまでのコミュニケーションも
やはり美味しいと感じたcreamでした!

PEACE!!

>小池アミイゴさま
まさかのbaobab、と思いつつ踏み出した今回でしたが・・・
一つ一つ丁寧に、今のところできる事、それなりに精一杯やりました。

色々とありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)