baobab LIVE その後
毎日欠かさず聴いてしまっているbaobabのCD。
頭にライブの時の動きや映像が浮かび上がって、やっぱりライブの後のCDって特別なものに変わってますね。
ライブの次の日のまかないは、その日のために作ったプレート大盛り。

・紫咲米入り、えびとエリンギのピラフ
・じゃが芋のコロッケ
・里芋のコロッケ
・コールスローサラダ
福岡・薬院のお花屋さんから頂いた花束ご挨拶。

ステキね~
写真ないけどこれまた福岡より久しぶりにお会いした方(ぽわぽわした方です)からのおみやげのきびだんご2種。
ありがたくいただきましたよ。 ごちそうさま~
ライブは終わり機材やなんかの片づけ終了後、空いたお腹を満たしに旦過の屋台『ささ屋』でおでんとビール。
baobabとアミイゴさんはワンカップも。(遅れていったボクは自分ひとりがワンカップだと張り切りすぎかと思いまして・・・)
eliさんがcreamに来た時もここでおでん食べたんですけど、2年以上前のことなのにアミイゴさんのことも憶えてくれてて(eliさん屋台で唄ったのです)・・・嬉しいものですね。
しっかしイベント終了後に行くささ屋は沁みます~。
アミイゴさんがそんな小倉の夜をblogで書いてくれています。
http://www.yakuin-records.com/amigos/?p=4703
鍋ごといってしまいそうな勢いでした。
baobabもこの日のことを書いてくれています。
http://baobab3.exblog.jp/13319542/
今後の活躍を見守りながら、また小倉で会えると嬉しいですね。