Read Article

ココに書いてみる(Facebook ノートより)

2015年 7月24日(金)

梅雨明けもしないままにこんな日付。
蒸し蒸し暑い。

小倉の祇園太鼓がダダンと鳴り、大きい台風が少々かすったり、深夜に地震が起きたり、梅酒をとととっと漬けたり、高校生連れて田植えしたり…
ここ1ヶ月ちょっとはそんなこと。
梅雨でも明けてるだろうと思ってたのは裏切られ、、
どうせならどーんと降りなさいどーんと。

で、本題。

cream、本日小倉北区馬借に生まれて14年。
cream14
昨年思った「エイッと飛び越える瞬間」はまだきておらず、まだまだしっかりやらなければと。

これまでに出会ったお客さん、業者さん、デザイナーさん、友達。
様々に関わってくれる人達たくさん。
ありがとうございます!

creamで働いてくれたスタッフ。
そして今現在いるスタッフ3人。
いろいろといたらない自分だけど、一番理解して汲み取ってくれる心強い仲間。
大切なのです。ありがとう。

これから、この街でcreamが当たり前のようにあれれば嬉しいと思ってる。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top